初書き

はじめまして(o^∇^o)ノ
はてなブックマークを利用し始めて早2日、整理整頓の快感と支持者を惹きつけるサイトの情報を簡単に収集できる快感にメロメロな壁村です。
ついでにブログも気軽に始められるみたいなので始めてみました。
はてなに囲い込みされていく気がしないでもないですが、これもまたよし!!


今日は初めてパソコンとテレビをHDMI端子で繋いでみたんですがかなりの好感触です。
早速テレビ画面でyoutubeのpvを見てみました。
画質の良し悪しが影響してくるけど、なかなかの感動。
友達と一緒にpv見る会とかしたいです(o^∇^o)ノ

今日は一日中パソコン画面に向かってたけどこういう日もあっていいよね!
ネットは情報量が多くて、楽しいです。
液晶画面は目が疲れるから紙媒体の方が好きだけど。

ではでは